読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

怒り(邦画)

今日の映画 今日の遊び

ユナイテッドシネマの会員キャンペーン(1000円)の

 

f:id:okomaru-arisuke:20161002150233j:plain

 

最終日だったので、妻のリクエストで珍しく邦画を選択。

 

3つの話が同時進行で進むようなオムニバス形式(?)。

 

f:id:okomaru-arisuke:20161002150217j:plain

 

 

何やら、ツマブッキーが同性愛者を演じてた。

 

う~ん、おいらはちょっと苦手なのでこれに関してはあかんが、

 

お約束の途中でちょっと睡眠はとったものの、内容的には

 

なかなか面白かった気がする。

 

 

おいらはこの感覚がかなり希薄なのだが、

 

人を信じる

 

改めて、難しいと思わせる映画だった。

 

一度、疑い始めると全てが怪しく見えてくるもんだし、

 

疑念を抱く感情は人間なら致し方がない。

 

 

宮崎あおいがちょっと頭の弱そうな子を演じてたけど、

 

なかなかうまかったし。父親役の渡辺謙はさすがの演技。

 

広瀬すずは単純に可愛かったw

 

 

つまぶっきーと綾野剛は演技はうまいと思うけど、

 

同性愛者役なのでちょっと気持ち悪かったw

 

 

この日はいつも寝っぱなしのおいらがちゃんと見て、

 

いつも起きている妻がほとんど寝てた。

 

まあ、映画来る前にしこたまワイン飲んじゃったからね。

 

なかなか楽しい金曜日の夜だった。