
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

エル プエルト

今日のご飯

妻がご懐妊(ダメだったけど)する前までは

 

ちょいちょい寄ってたお店。

 

ユナイテッドシネマの会員キャンペーンで

 

1000円の最終日だった本日(9/30)、

 

映画前の食事は何しよう~?ということになり、

 

久々にカキ食べたくね?

 

ってことで、再訪。

 

金曜日だったこともあり、事前に予約。

 

ここは禁煙席がないので相談したところ、

 

お店の入り口付近ならば煙は比較的に来ないとの

 

店長さんらしき人との会話。

 

到着した19時前はあまり他の客もいなかったので

 

快適な感じ。

 

まずは、ビールで乾杯。

f:id:okomaru-arisuke:20161002135800j:plain

 

続いて、楽しみにしていた生ガキ。

 

3種類しかないから全部頼んでみた。

 

f:id:okomaru-arisuke:20161002135830j:plain

 

ぽんどまりは大きくて美味しいのでお代わりしたったw

 

カキは生が一番好きだけど、火を通すとさらに美味しくなるので

 

岩塩香草焼きとバター焼きを注文。

f:id:okomaru-arisuke:20161002140043j:plain

 

なかなかの美味さだけど、二人でペロリ。

 

カキなんて一口で食べれるからすぐに終わってしまう。

 

そうそう、いつもはビールをひたすら飲むんだけど、

 

今日は2杯目からワインをチョイス。

f:id:okomaru-arisuke:20161002140224j:plain

 

妻は相変わらずの赤ワイン。

 

タイヤじゃないぐらいの渋さで~

 

という訳の分からない注文方式。

 

二人で4杯ぐらい飲んだかな。

 

 

その後、カキフライと肉食べてうまかった。

f:id:okomaru-arisuke:20161002140351j:plain

 

カキを結構食べたのと値段の分からないワインを4杯ずつぐらい

 

飲んだから、二人で約20000円。

 

コスパは微妙だけど満足度がなかなか良かったので、良しとする。

 

ごっちょまる^^