
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

メカニック ワールドミッション

今日の映画

シースー食べてからの映画。

 

ハゲでもこんなになれるなら成りたいと思う人。

 

ジェイソンステイサム主演の映画がこちら。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160928071136j:plain

 

大好きなアクション物だったけど、自他ともに想定範囲内、

 

予想的中の途中から寝ました^^

 

真ん中ぐらいまで頑張って起きてたのだが・・・

 

そうそう、この映画にはジェシカアルバが出てます。

 

ブラジル系の健康的な美人さん。

f:id:okomaru-arisuke:20160928071356j:plain

 

はい、でも寝ました。

 

しかも、必ず起きるのはエンドロールの1分前ぐらい。

 

だから、訳が分からないのとやってしまったという喪失感。

 

まっ、ヒーローアクション物なのでジェイソンステイサムが

 

敵をボッコボコにしたんでしょうな。

 

 

その内、HULUで配信されるはずや^^