
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

君の名は・・・

連休最終日のオーラスは映画で終わることにした。

 

おいらは感動物には興味がないので妻のリクエスト。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160926051701j:plain

 

結構な盛況振りで人が多かった。

 

ユナイテッドシネマも携帯とかPCから座席指定で事前に

 

チケットを抑えられるので、家から予約しておいた。

 

開演10分前ぐらいじゃないと入場できないことをやっと最近、

 

学んだので、入り口付近のBARで昼から結構飲んでるのに

 

飲んで時間を潰すことに。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160926051918j:plain

 

これぞ生ビールって感じの泡のきめの細やかさ。

 

ふと後ろを見ると、なかなかのよい景色。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160926051956j:plain

 

まっ、うちら的には単なる時間つぶしなのでどうでも良い。

 

隣に座ってるカップルは映画終わってから来たみたいで、

 

余韻に浸りつつ、男は口説いてる感じだった。

 

女の子の綺麗さと比較すると男がイマイチだったので、

 

口説き落とせたなら、男の子は快挙じゃないねーかな。

 

ありゃ、自慢できる彼女やで。

 

10分ちょっと前になったのでつまみとビールを

 

買って会場へw

 

f:id:okomaru-arisuke:20160926052315j:plain

 

おいらは、映画自体よりも薄暗い雰囲気の大きな会場で、

 

非日常的な雰囲気を楽しむのが好きなんだわ。

 

だから、映画が始まる前が一番興奮する。

 

そうそう、確かこの映画ってジブリじゃないのに興行収入すごい良い

 

売れてる映画なんだよね。

 

確かに最後まで寝ることなく見れたわ。

 

妻も感動したらしい。

 

 

最後はそこまで腹減ってないはずなのに、

 

いつも帰りに食べてしまうのが、これ。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160926052523j:plain

 

つけ麺:TETSU

 

お腹一杯のはずなのにぺろりと食べてしもた。

 

映画の半券で味玉1個追加してやった。

 

特性味付け麺に味玉付いてるのにもう1個追加するのか、

 

店員のおねーさんに聞かれたが、もちのろんで

 

おねしゃす

 

 

半熟卵は最高だ。