
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

前から気になっていたゴルフ練習場

今日のゴルフ

妻とラウンド予定だったが、想定以上に天気が悪そうなので

 

やむなくキャンセル。

 

折角なので、近所とまではいかないけど、

 

ちょっと気になってたゴルフ練習場に行ってみた。

 

 

www.fujigolfc.com

 

ICカード作って課金しておくことで、

 

来店時で空いている打席の確保やその他諸々は

 

自動のICカード管理だ。

 

世の中便利になったものだ。

 

 

練習場としても綺麗だし、広いしなかなか良さげ。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160926043615j:plain

 

おいらも改造中のスイングが悪くなかった。

 

家から徒歩で向かうこともあり、ドライバーしか

 

持たなかったが、今度は車で行くことにしよう。