毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

スーサイドスクワッド

連休の初日、当初の予定と若干ずれたが、

 

急遽、映画を見ることにした。

 

そんなに興味があったわけじゃないんだけど、

 

4DXで、さらに3Dというなんちゃら効果満点の

 

映画なので早速ネットで席をかくーほ。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

以前に3Dメガネ付き(100円なんだけど)映画を見て、

 

次回用としてずっと玄関においてあったんだけど、

 

やっと活躍する日が来たのだよ、メガネ君。

 

焼肉屋でご飯食べながら急に思いついたので、

 

一度、家にメガネを取りに帰ってから、

 

ららぽに進出。

 

チケットはホント便利になって携帯からネット予約して、

 

シネマについてから換券。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160923065541j:plain

 

すでに結構、飲んでたんだけどお口が寂しいので

 

ビールのLサイズを購入して、館内へ。

 

4DXは椅子事態が揺れるのでトレイの持ち込みは禁止。

 

ビールはプラスチックの蓋されて渡される。

 

 

いやぁ~途中まで珍しく寝なかったのに、

 

終盤のオチで寝ちゃった、またw

 

大体、映画見るときは酔っぱらってるから寝ちゃうんだよね。

 

今回なんて、3Dメガネかけて、4DXでガタガタ揺れてんのに

 

また、いい睡眠とったわ。

 

4DXは一度体験しているので慣れてしもたらしい。

 

慣れってすごいね。

 

何かお化けみたいな奴がおって、これがわりーやつだったんだけど、

 

多分、こいつらを退治して一件落着だったはずだ。

 

あっ、今思い出したわ。

 

主役は、ウィルスミス

 

じゃねーかな、あの顔は。

 

 

そういや以前、レヴェナントという、ディカプリオの映画見たときも、

 

ディカプリオがクマにむしゃむしゃ食われとるのに、

 

おいらグーグー寝て、最後の最後で突然起きて、

 

全くストーリーわかんないけど、映画は見た感覚があるので

 

結構、満足という不思議な感じやった。

 

 

熊で思い出したんだけど、うちのウサギのぴんすけは、

 

後ろから見るケツ周りとか、ちょっと子熊に似てるのよ。

 

出かける間際にちょっと外に出した際、

 

やたらとおすまししてたので撮影してみた。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160923070346j:plain