毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

五臓六腑

という名前の焼肉屋が近所にあるので

 

たまーに出没。

 

r.gnavi.co.jp

 

昨日の休日は妻がお昼から恵比寿で

 

エステだったので終わったぐらいに

 

待ち合わせてブラッとしてから

 

ご飯でも食べよう計画だったのだが、

 

想定以上の強い雨なので中止。

 

戻ってきてからご飯でも食べようとなった。

※結局、雨は上がったのだが・・・

 

 

先週末の連休の時も来ていた、LINEクーポン。

 

90分飲み放題で880円。

 

我々夫婦はそこそこ飲むので飲み放題はありがたい。

 

開店して間もない16時半に到着。

 

店長には顔を覚えてもらってるので、

 

ども^^ 的な

f:id:okomaru-arisuke:20160923064515j:plain

 

まずは、ビールで乾杯。

 

 

近所の焼肉はここか、トラジなんだけど、

 

タレはこっち、冷麺はこっちが美味しい。

 

肉は若干トラジの勝ち、それから生ビールは

 

トラジの勝ち。トラジは極めつけに

 

ユッケジャン麺という辛いんだけど美味しい中華麺があり、

 

それが大のお気に入り。

※先日行ったら、レシピ間違えたか?っつーぐらい不味かったが。

 

 

こんななので、一長一短あり、気分によって変えている。

 

17時過ぎると結構、お客さん入ってきた。

 

相変わらずの盛況ぶり。

 

いつも、タン・ハラミ・ロース、妻はユッケ。

 

これに前菜のサラダと〆の冷麺で二人で12000円。

 

飲み放題でもあんま安くないような気もするが、

 

飲み放題メニューだったので、ひっさびさに

 

レモンサワーとか飲んでみたw

 

 

やっぱり、レモンだね。

 

って、焼肉屋なんだから肉に触れろよって

 

書いてる本人ながら突っ込みたくなるが・・・

 

 

全く、記憶なし。

 

 

って、言うぐらい普通な感じ。

 

いや、もしね某安〇亭とか、

 

某〇角とかと比べたら断然美味しいんだけど、

 

トラジと勝負となると・・・若干、負けるw

 

でも、また来ますね^^

 

ごっちょまる。