
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ヤバイ、飼ってしまいそうや

今日のテレビ 今日ふと思ったこと

おいらは動物のような性格の妻と2羽のウサギと

 

ひっそり暮らしておる。

 

妻が、何やらラッコ好きでLINEのスタンプも

 

なんちゃらラッコとかいうのを多用しており、

 

その影響からか、おいらも何となくラッコのような

 

形に自然と興味が出てきていた。

 

 

おいらは昔から水生動物をはじめとして動物好き。

 

というより、生き物全般が好きだった。

 

最近、昆虫は好きではなくなったが・・・

 

 

いつものようにYouTube見てたら・・・

 

 

これは、あかん!!

 

こんなん見たら・・・

 

飼ってまうがな・・・

 

www.youtube.com

 

これ飼うことになったら、ブログは変更だ。

 

 

〇〇飼育日記^^