読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

島田伸助というタレント

今日ふと思ったこと 今日のテレビ

数年前に反社会的勢力の方々とお付き合いがあるとのことで、

 

引退を余儀なくされた方。。。

 

引退前のテレビ番組は良く見ていたんだけど、

 

この方のトーク力は抜きんでていると思う。

 

いろんな会話術があるけれど、ゲストをいぢりながら

 

いろんな例えをしながら笑わせる。

 

この例えが絶妙。語彙力が半端ないと思う。

 

www.youtube.com

 

横暴だったとか、いろいろ悪い噂もあり、

 

結局、さされる形で表舞台から消えていったけど・・・

 

 

最近、思うのだが芸能人という一般人ではない人に対して、

 

物凄くモラルとか、普通の感覚的なものを求める世の中になってるけど、

 

そもそもやってることなんて一般的じゃないんだから、

 

全く別次元の人として扱えばいーんじゃないかと思う。

 

プライベート切り売りして、華やかだけじゃなくて、

 

恥をかいて、それを売って一般的じゃない金額の対価を得ているんだから、

 

一般的な常識やモラルは欠如していても仕方ないと思うんだけどな。

 

だって、普通の感覚だったらテレビの仕事なんてやらないでしょ???

 

人前で大声出して、大騒ぎして、普通じゃないんだからw

 

 

一般人と変わらないごくごく普通の感覚を持っている人が

 

芸能人となっているから、今の芸能人って面白くないんだよね。

 

 

要するに、昔でいえば、男はつらいよ の

 

とらさんと同じこと。

 

あれは外から見てると面白いだろうし、映画としては成り立つけど、

 

あんなの身内でいたらたまったもんじゃないよ。

 

芸能人ってそういう存在でいいんじゃないかな。

 

昔と違って、ファンとの距離が近くなりすぎてて、

 

一般化し過ぎてる気がする。

 

 

ちょっと、頭おかしいぐらいが面白いんじゃないかなw

 

絶対に身内にはいて欲しくないけど。