
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

また寝てしもた・・・うちのウサギ

今日のうさぎ 今日ふと思ったこと

定期的に近所のホームセンターにある

 

ペットショップで爪切りしてもらっている、

 

うちのウサギ2羽。

 

伸びてきてじゃれついてくると痛いから

 

行かなきゃ、行かなきゃ・・・って思ってた、今日この頃。

 

雨も止んできたので今がチャンスと連れだそうとしたら・・・

 

f:id:okomaru-arisuke:20160918111849j:plain

 

さっき、遊んだばかりなのにもう寝とる、ぷんすけ。

 

 

あっ、ぴんすけは???

 

f:id:okomaru-arisuke:20160918112050j:plain

 

遊びにきたまま寝始めた^^

 

 

こりゃ、だめだ。

 

じゃあ、おいらも^^

 

 

f:id:okomaru-arisuke:20160918112151j:plain