
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

北海道 留萌マルシェ

話は前後してしまったが、先週の金曜日は

 

高校からずっとつながってるたった一人の

 

友達と半年ぶり位に会合。

 

今は税理士事務所を開いて、毎日忙しく働いてる。

 

事務所立ち上げて1,2年だから仕方がないが、

 

聞いてる限り、このままのペースを続けたら倒れるな。

 

 

お店はこちら。

 

r.gnavi.co.jp

海産物が食べたいって言ってたので、

 

こぼれ海老やら、何やら北海道の幸が美味そうなので

 

選んだのだが、何と海老が入荷していない。

 

一番の楽しみがなくなって意気消沈。

 

ビールはモルツだったかな。

 

今回は結構、話がメインだったのであまり飲まなかったが、

 

クラフトビールIPA(India Pale Ale)があったので注文。
 
これがお店についての唯一の記憶。
 

f:id:okomaru-arisuke:20160911153950j:plain

 
あとは、いろんな話で盛り上がり、そっちが面白かった。
 
次回はちゃんと食材が入荷してるか確かめてから行くことにする。
 
ごっちょまる^^