毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

婚活居酒屋:相席屋

土曜日に青物横丁の婚活居酒屋に潜入捜査して、

 

女性が誰も来ないという光景を見て、

 

なんだか良くわからんかったなあ~と

 

連れと店を出てからモヤモヤしてたのだが、

 

連れがそもそも行こうと言っていたのが、

 

実は、こっちの店。

 

https://aiseki-ya.com/ 相席屋

 

 

大井町に店舗があるらしいのでちょっと歩いて向かった。

 

入店すると、日焼けしたさわやかな店長が出迎え。

 

入店時間が早かった(18時くらい)せいなのか、

 

客がほとんどいない。

 

システムについて説明を受けながら、

 

女性2名が1組いるという。

 

女性は相席になってもいいかどうかを

 

年齢で事前にセレクト出来るらしい。

 

この店もどんなもんなんだろう疑惑のための

 

潜入捜査なので、30代と嘘こいたら

 

女性がOKとのこと。

 

店長に連れられて向かったら多分、20歳ぐらいの子達。

 

 

子供やんけw

 

アラフォーおっさん2人からすれば20歳の子なんて

 

子供なので、適当にいろいろ話しながら基本時間の

 

30分を過ぎたので終了。

 

どうやら、女性は全くの無料で食べ放題・飲み放題で

 

時間無制限。

 

こりゃ、金がない普通の女子学生だったら、いろんな店舗で

 

毎日、晩御飯食べれるわw

 

男でガチでここに通ってる人っているんですかね?

 

女性でガチの人なんて絶対いない気がするw

 

二度と行くことはないけど、ネタとして面白かった。

 

いい商売あるのう~。