
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

キングフィールズゴルフクラブ

本日、行ってきたゴルフ場がこちら。

 

www.kingf-gc.jp

 

 

初めてだったんだけど、これはかなりお勧めのゴルフ場。

 

値段も結構するけど(平日で2万ぐらい)、サービスやアメニティ、

 

コースやレストラン、基本的に全て良いと思う。

 

洗面所のタオルも普通はゴワゴワなのに、

 

ここのは柔らかいw

 

ロッカーも広いし、シャワールームも広い。

f:id:okomaru-arisuke:20160902180346j:plain

 

練習場もドライバーで200ヤード以上飛ばせるし、

 

アプローチ、バンカーもかなり手入れされている芝で練習できる。

 

しかも、平日だからか空いてる。

 

グリーンが難しくて、3パットに4パットなんて叩いてしまい、

 

f:id:okomaru-arisuke:20160902180553j:plain

 

せっかく、パーオン・ボギーオンしてもトリになったりして

 

前半は58という始末。

 

でも、後半はちょっと盛り返して、最後にチップインパーで48。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160902180746j:plain

 

なかなか楽しかった^^