
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

二日酔い

昨日はラウンド後で行けなかった仲間も合流して

 

意外に大盛り上がりの打ち上げになった。

 

場所は、この前行ったばかりの店員がお気に入りのこちら。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

奥のソファー席に案内してもらって、19時スタート。

 

妻も最近仲間に入れてもらったので飲みから合流。

 

何やら楽しかったみたいで赤ワインかなり飲んでた。

 

案の定、朝から二日酔い。

 

おいらも若干二日酔いだったけど、妻はガッツリだったようで

 

本日、会社も早退する始末w

 

うちの妻は顔色が全く変わらないぐらいの酒の強さを誇るのだが

 

やっぱり、加齢と共に代謝が落ちるのかねぇ・・・w

 

 

今、帰宅してビール飲みながら書いてるんだけど、

 

二日酔いって、ほんとしんどい。

 

その時は、酒なんて見たくもないんだけど、

 

病気じゃないから、治るとまた飲んでしまう。

 

妻は、今日は酒抜きだが・・・

 

 

おいらは、本日もビールがうめーす!