毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

おかだいらゴルフリンクス

昨日、ゴルフ仲間と行ってきた。

 

埼玉の方との距離、値段、コースの難易度等々を勘案し、

 

楽天ゴルフから予約したのだが。

 

www.orix-golf.jp

なかなかいいですよ、ここは。

 

クラブ全体的に多分新しいから綺麗。

 

平日だったので空いてた。

 

コースは基本、まっ平らと若干林間コースになってるので

 

前半コースのハーフずつ。

 

今回、平均スコア120~150ぐらいの女性が2名いたので

 

難易度的には優しくしたが、大正解。

 

おいらは前半の平らなコースで8ホール目までは3オーバーという快挙。

 

9ホール目でトリだしちゃって、45。

 

ご飯も食事つきコースだけどメニューも結構あるし、

 

選んだ料理との差額追加料金も良心的。

 

サラダバーもついてるし、お得感満載です。

 

後半の林間コースで崩してしまい、49だけど

 

トータル94だったので、おいら的には満足。

 

ここは、また行ってもいいなあ。

 

 

綺麗で、コースが優しく、ご飯も悪くないので

 

お勧めです。