
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

今週はゴルフ三昧予定

今日のゴルフ

ゴルフスクール辞めてから、すっかりゴルフは

 

ラウンドばっかりになった。

 

だから、ラウンド行かないと頭にはあるものの

 

クラブを握る機会がない。

 

う~む、せっかく上達したはずなのにたまに

 

ラウンド行く程度では、調子が戻るか戻らないかで

 

終了・・・になってしまう。

 

 

これはいかん!!

 

 

ということで、企画したわけではないのだが

 

たまたまゴルフの予定が集中して、

 

水曜日、金曜日、日曜・月曜(一泊)で

 

ゴルフに行くことになっていた。

 

水・金を練習ラウンドにして、日・月の泊まりで

 

スコアメイク頑張るかなw

 

また、新しいスイングというか、振り方を考えたので

 

ちょっと試すには良い機会かも。