
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

バッテリーがあがった?

今、妻と郊外のスーパーに買い出し行こうと

 

駐車場で車出そうとしたら、ドアが開かない。

 

カードキーの電池切れか???とも思うが、

 

サブキーも反応していない。

 

この前、なんちゃら点検したんじゃなかったっけ?

 

もうすぐ、10年ぐらいになるか。。。

 

 

すぐにディーラーマンに電話。

 

午後に来て貰えるらしい。

 

助かった。

 

 

電子化が進み、車もカギはあるけど

 

カギじゃなし。

 

センサーが反応して、自動になってる分だけ

 

便利だけど、いざ不具合が起きたとき

 

お手上げだ。

 

昔の車だったら、無理やりでもドアぐらいは

 

開けれたのにw

 

 

連絡がつかないところでこうなった時のことを

 

想像したら、寒気がした。

 

夏なのに・・・w