
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

つけ麺 TETSU

今日まで夏休みを取っていたので最終日

 

朝からショートコースの周り放題に

 

行く計画立ててたのだが、

 

昨日のゴルフ練習で飛ばしすぎて、

 

豆が出来てたから、ちと意気消沈。

 

しかも、午後から雨予報。

 

とりあえず、午前中の天気がいい時に

 

近所を散歩しながらいろいろ考え事してたら

 

妻からライン。

 

昼にTETSU行こうか。。。

迷ってる、一緒に行く?

 

そんなのもちのロンよ。

 

ずっと食べたくて、タイミングなくていけてなかった。

 

ららぽのフードコードにあるから、混むのが嫌で

 

タイミング図ってると時はどんどん過ぎていくw

 

そんな感じで数か月ぶりに食べた。

 

なんか、チャーシュー小さくなってる気がするけど

 

相変わらず味はいいよね。

 

妻は辛い物大好きなので、辛いつけ麺。

f:id:okomaru-arisuke:20160816134424j:plain

 

食べ始めてから撮影したのでちと乱れてるが、

 

久々に食うとうまいぞ、TETSU!

 

やるな、TETSU!

 

いつも、飲んだ後でくるから苦しいぞ、TETSU!

 

シラフで食べるとちょっと物足りないな、TETSU!

※大盛りにしたのにな。

 

 

また来るぜ、TETSU!