毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

スマップの解散

一昨日だっけか、ヤフーニュースで見かけてから

 

結構話題になってるが。。。

 

スマップは同世代なので、超人気アイドルだった。

 

キムタクなんて20代の頃、日本の男性のトップに位置するぐらい

 

人気があったんじゃないかな。

 

 

・・・って、確かにすごいグループではあったのだが

 

時は流れて、すでにアラフォーのおっさんグループ。

 

ジャニーズは毎年新しいグループ出来てるし。

 

 

若い子からすれば、きっとこの話題なんて

 

40過ぎのおっさんグループの

 

解散話なんだろなw

 

 

残念だなあ~と思うことは、

 

1月の時点で解散しとけば良かったのに・・・

 

物事の判断は一度決断したら貫かないとね。

 

意固地になる必要はなく、決断も変更することは

 

あるのは当然だけど、わずか半年足らずで

 

覆すぐらいだったらはじめっから打ち抜けば良かった。

 

まっ、今後に期待ですな。