
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

久々のゴルフ練習

今日はマグロを釣り上げる予定だったが

 

海上は雨予報なのとマグロの機嫌が

 

イマイチらしいので出船せずに妄想でおわた。

 

今年の夏のマグロも海に出ずにおわた。

 

確か、去年もそうだったような。。。

 

人生・・・まだ、おわてないw

 

 

妻は今日から仕事なので急に時間が出来た。

 

スクール辞めてから、全然やってなかったけど

 

ひっさびさにゴルフの打ちっぱなし行くことにした。

 

明日の16日も休みとってたので、2日間はゴルフ練習かな。

 

練習はしなかったものの、スイングについてずっと頭で

 

考えていたことがあり、先月末のラウンドで失敗したことは

 

ひょっとすると・・・これで解消されるかも疑惑^^

f:id:okomaru-arisuke:20160815152433j:plain

打ち始めは「飛ばしたい」願望に駆られて、

 

いつものダメダメスイングだったけど、

 

ちょっとしてから落ち着いたので、

 

頭でいろいろ考えていたことを試してみた。

 

 

すると・・・

 

おっ!!!!

思ったところにボールが飛ぶ。

 

ポイントは左脇とグリップ(ウィークに変更)、

 

そして、股関節での踏ん張り。

 

 

やべー、明日も出来たらホントに開眼か。

 

今まで何度も偽の開眼あったけど、

 

今度はホントに眼が開いたかもしれん。

 

 

とりあえず、祝杯や。

f:id:okomaru-arisuke:20160815152809j:plain

 

ぷはぁ~うめーたお。