
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

たまたま買った白ワイン

ワイン好きの妻の影響でここ数年、

 

おいらもワインを嗜むようになった。

 

嗜むとは言ってみただけで、

 

正直知識もないし、良くわかんないが

 

好きなワインはどんなものかはわかった。

 

うちの妻は、断然赤ワイン派で、

 

銘柄云々もさることながら、

 

サビ飲んでんのか?って言うぐらいの

 

濃厚、ヘビーな赤ワインが好き。

 

また、常温でないと気に入らないらしい。

 

初めの頃は合わせて同じ物を飲んでいたが

 

普通に、自然に、正直に考えると、

 

おいらは冷えてる飲み物が好き。

 

常温で飲んでるのは水ぐらいなもんだ。

 

そうなるとスッキリ冷えた白ワインの方が

 

 

大好きじゃん、本当は!

 

 

銘柄なんてよくわかんないから、スーパーで

 

買い物してた時、たまたま見かけたこれ。

f:id:okomaru-arisuke:20160813204125j:plain

 

冷やして飲んでみたら、あらこらまた。

 

 

なにこれ、おいしー!!

 

 

妻がたまたまラベルのテントウムシが気に入って、

 

買っただけなのにw

 

出会いってこんなものよ。