読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ゾンビに噛まれたら・・・

 

うちの妻はおいらの遥かに上を行く妄想家。

 

いつも変な質問ばっかりしてくる。

 

特に映画見てるとすぐにストーリーに入り込むので、

 

嫌々言いながらちょこちょこおいらが見ている

 

ウォーキングデッドを一緒に見ていたようだ。

 

そしたら、まあ想定範囲内だが、

 

 

ゾンビに噛まれたらどうする~?

 

 

って、聞いてきた。

 

それって、俺が噛まれたら?

それとも、お前?

 

もちのろんで、

○○(妻のこと)が噛まれたら~^^

 

 

おいらは即答した。

 

ソッコー、殺す。

 

えー、〇〇なんだよぅ?

 

 

〇〇、もうゾンビだろ?

安っぽい感情はもってねー。

 

 

ひどーい><

 

 

じゃあ、聞くけど俺が

ゾンビになったらどうすんよ?

 

 

え~~~、多分〇〇、

ドンくさいから食べられるよねえ~

 

 

じゃあ、お前は俺に食われとけ!

 

 

ひどーい!!

はあ~お腹空いてきちゃった^^

 

 

何、食いたいのよ?

 

 

美味しいの~^^

 

 

はいはい、ちょっと待ってな

 

 

いそいそご飯作り始めるおいらだった。

 

我が家は平和だ^^