
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ウォーキングデッド

今日の映画 今日のテレビ

HULUで気にはなっていたけど、

 

うちの妻がホラー嫌いなので手を出さなかった、

 

海外ドラマ。

 

ウォーキングデッド

 

おいらはホラー映画大好きなので、

 

ゾンビ物も数多く見ているが、

 

ゾンビ物はグロいのと集団襲ってくるから

 

心理的には嫌悪感がある。

※群れを成すものは基本的に虫、動物等嫌い。

 

昨日は妻が病院から帰宅して、疲れて寝てしまい、

 

美味いビールの注ぎ方をハケーンしてしまったので、

 

勢いで見始めたのだが・・・

 

これ、結構面白いよ?

 

荒廃的な世界観とか、悲しくなるんだけど

 

続きが気になっちゃう展開になってて、

 

ゾンビも完全無敵ではなく、単体ではかなりの

 

弱キャラだから引き込まれてしまった。

 

結局、ウトウトしながら朝の4時まで見てもうたw

 

40も過ぎてるのにこんな生活送るおいらって・・・・

 

 

最高やーーーーーー!!!!

 

夏休みを楽しむぜ。