
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ご懐妊!!だったのだが・・・

今日の身体 今日ふと思ったこと

実は先月に妻がめでたくご懐妊!!

 

おめでとーーー!!

 

がばてーと思ってたのだが

 

残念ながら、繋留流産。

 

明日、子宮内容物除去手術なのです。

 

 

6週目以降から、つわりが出てきたんだけど

 

結構、重症だった。

 

その間、家事全般をやってたんだけど

 

料理に関しては不思議なことが多かった。

 

つわりって、ホントに酸っぱい物とか、

 

冷たい物とか、さっぱりした物を妊婦は欲するんだね。

 

うちの妻はこってり、味濃い物しか興味なかったのに。

 

水にレモンの薄切り切ってレモンウォーター作ったら

 

飲んでたし、何よりサンドウィッチが美味しいって、

 

お弁当作ってもパクパク食べてたわ。

 

しかも、ハムレタスサンド。

 

以前は全く興味示さなかったのに。

 

 

つわりが酷くても、うちのは食べつわりらしく?、

 

元々食い意地が張ってるタイプだったから、

 

気持ち悪かろうがなんだろうが、ご飯は食べる。

 

良く食べる。ひたすら食べる。たまに戻す・・・だった。

 

 

早く元気になって、生肉とか、血の滴るステーキとか、

 

ウニ三昧とか、ハンバーグのフォアグラ添えとか、

 

たっぷりチーズのピザとか、

 

美味しい物食べに行けるといいねぇ~。

※こう考えるとホント濃い物ばっかや。

 

 

男のおいらは何も出来ないのがすまんが、

 

明日は頑張っておくれよん。