
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

WE BEE'S

散歩から帰ってシャワー浴びて、

 

外のテラスのあるお店でビール飲もうか、

 

家で飲もうか迷っていたところ、

 

妻が勇気を出して外に行く~と言い出したので、

 

前から気になってた店でランチすることにした。

 

それが、こちら

r.gnavi.co.jp

 

この店はテラスがあるので外で飲もうかと思ったが、

 

暑いので2秒で却下。

 

1組、犬連れてサングラスしながら食事されてるセレブ風の

 

ご夫婦らしき方々がいらっしゃったが暑そうだった。

 

犬は死にそうな顔してた。

 

 

クーラーの効いた室内に入り、席に案内されたが

 

隣は10人近い団体。

 

多分、年齢も20代全体。

 

てか、うるせー。

 

外国の方と交流しており英語が会話がなされていて、

 

ほほぅ、大したものだ~と感心はしたが、うるせー。

 

とにかく、うるせー。

 

 

身体の火照りと気分の火照りを覚ますために

 

生ビールを注文。妻は最近体調不良でオレンジジュース。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160808070325j:plain

 

なかなか、美味い。

 

ランチタイムはランチメニューしかやってないのが

 

非常に残念だが、ランチの前菜盛り合わせを注文。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160808070417j:plain

 

全く期待してなかったのだが結構美味しい。

 

あれ、意外だわ。

 

メインはハンバーグとカツレツ頼んだけど、

 

お腹空いてるせいもあるだろうが、美味いんだ。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160808070635j:plain

 

これにはびっくりw

 

予想外の美味さ。

 

次回、夜の部に進出は決定。

 

お代わりしようか、迷っていたら

 

妻が家で久々にHULU見ようというので

 

コンビニで買い物してお腹満たすことにした。

 

店の内装というか雰囲気も悪くないし、

 

次回夜の部で知られざる魅力を発見することにした。

 

値段も安いんじゃないかなあ。

 

 

とりあえず、日曜日の昼下がりを満喫できるお店だ。

 

ごっちょまる^^