読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

久々に散歩してみた

今日の身体 今日ふと思ったこと

梅雨明けして本格的な夏。

 

おいらは一年で最も好きな季節だ。

 

特に早朝の匂いが好きだった。

 

土曜日は仕事だったので日曜日の朝。

 

久々に散歩しに行った。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160808065057j:plain

 

埋め立て地域なので泳ぎたくなる衝動に駆られることはないが

 

風景としてはやはり最高だ。

 

 

しかし、最近良く走ってる人をみかけるが大人になってるのに

 

走るという感覚が全く理解できない。

 

おいらにとって、走るという行為は「罰」というか、

 

辛い印象でしかない。

 

中学・高校と陸上部だったが練習はホントに嫌いだった。

※そもそも辛いことは全般的に嫌いだが。

 

それに身体にとっても走るという行為は、良くないと考えている。

 

過ぎたるは及ばざるがごとし。

 

何事もほどほどがおいらの信条。

 

なんか、ランナーの取材してた。

 

そういや、月刊:RUNNERってあったよな。

 

今でもあるんだろうか。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160808065541j:plain