
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

焼肉トラジ

たまーに行くんだけど、美味しい焼肉屋。

 

結構、有名処のこちら。

 

http://www.ebisu-toraji.com/

 

おいらは兎にも角にもガソリン補給。

f:id:okomaru-arisuke:20160804065805j:plain

 

大好物はタン。

 

カルビとかは苦手なのでさっぱりレモンで食べると絶品。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160804065904j:plain

 

おいらは、サンチェとハラミとロースを食べて、

 

サーロイン軍艦とハラミ軍艦で〆なのだが、

 

うちの妻が大好きなのが、こちら。

※一気に完食してもうて画像がないのでネット拝借。

f:id:okomaru-arisuke:20160804070330j:plain

 

名物のユッケジャン麺。

 

うちの妻は焼肉よりもこのユッケジャン麺を

 

食べにトラジに行ってるようなもの。

 

そんなに辛くはないけど辛さは弱くも強くも

 

頼めば調節してもらえます。

 

ちょっとした辛さに旨味があって、

 

おいらも大好き。

 

変なラーメン屋よりよっぽど美味しいと思う。

 

結構おすすめ。

 

ごっちょまる^^