毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

コメダは神

関東でもかなり知られているはず。

 

愛知から生まれた、喫茶店。

 

コメダ珈琲店

 

www.komeda.co.jp

 

最近、上場も果たしたようだ。

 

昔からちょいちょい行ってるんだけど

 

久しぶりに行ったが変わらずおいすぃぃ。

 

11時までに入店するとモーニングサービスで

 

トースト半分とゆで卵か、卵ペーストか、

 

あずきペースト付きでついてくる。

 

いつも、必ず食べるのがあみ焼きチキンホットサンド

※からしマヨネーズはてんこ盛りぐらいが美味しい。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160730133229j:plain

たまごたっぷりのピザトースト

f:id:okomaru-arisuke:20160730133322j:plain

いつも変わらぬ神の味。

 

たまりません。

 

コメダに行ったことない方、

 

是非、お勧めです!

 

今日もごっちょまる^^