
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

めざましテレビの占い

おいらはあまりテレビを見ないが、

 

うちの妻はテレビっ子。

 

朝はテレビつけたまま支度してる。

 

出かけるぐらいの8時前後に

 

目ざましテレビの占いがあって、

 

うちらは二人ともおうし座なので

 

今日は何位だと毎日、報告がある。

 

 

しかしだ!

 

いつも報告の中で、順位だけじゃなく、

 

一言コメントと不運を乗り切るための

 

打開策があるのだが、これが解せん。

 

 

例として・・・

今日のおうし座:11位

 

~不用意な発言で周りの信用がた落ち~

 

~オムライスを食べると効果的~

 

 

 

おい!!

 

不用意な発言して周りから総スカン食らってんのに

 

不用意な発言した奴がオムライス食って、

 

どうやって周りの信用回復出来るんだよ。

 

毎朝、めざまし見てる人多いと思うけど、

 

みんなどう思ってるんだ。

 

しかも、昨日は1位で今日が11位。

 

日替わり定食でもそんなに変動しないぞ?

 

 

大体、誰がこんな占いやってるんだ?