毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ケ ヴォーリア(コレド室町)

昨日、朝から妻が「ザーピー、ザーピー」と

 

うるさいので行って来たのが、こちら。

※ザーピーはピザ。

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらはもう何度も訪れているんだけど

 

味もさることながら総合的にも非常に気に入っている。

 

店の開店具合、料理のサーブするタイミング、

 

お皿を下げるタイミングとか。。。

 

おいらは空いた皿はすぐに持っていってもらいたい、

 

店員さんに追加オーダーしたい時、すぐに頼むことが

 

出来る環境が望ましいのだが、こちらはこれが完璧。

 

あと、基本が禁煙だしね。

 

料理も1皿の量が結構ヴォリュームあるので

 

1皿ずつでも十分にシェアできる。

 

普通のお店って1皿シェアはホントに小皿で

 

2つに分ける感じになるけど、ここは分けても

 

普通の1皿ずつは十分盛れるぐらいの量がある。

 

前菜は1人前か、2人前かを選べるのだが、

 

1人前でも十分かもしれない。

 

 

メインのピザは非常に薄い生地で食べやすい。

 

だから、2,3枚はぺろりといけてしまうかもしれない。

 

昨日も、いつも食べるこの2つのピザを堪能。

 

・ 生ハムとルッコラ

 

・ ハムと卵のビスマルク

f:id:okomaru-arisuke:20160725074602j:plain

 

行ける方は行ってみておくれやす。

 

美味しいですお。