
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

文句なしイケメンなのに好みが・・・

先日、久々に後輩と飲んだ時の話。

 

その後輩、現在38歳でいわゆるイケメン。

 

身長180cm、学生時代からずっとバスケやってて、

 

慶応大学法学部卒、ハーバードでMBA取得、

 

外資投資銀行でバリバリ稼いでるエリートサラリーマン。

 

 

結婚したいけどなかなかいい相手がいないとのこと。

 

おいらが、「○○だったらいくらでもいい女くるだろ?」って

 

切り出しからいろいろ話してると、たまたま後輩の友達2名と

 

お店で遭遇。

 

ところが、類は友を呼ぶ。

 

その2名もほぼ同じぐらいのスペックで独身。

 

不思議と言えば不思議だが、不思議なんてないし

 

何かあるに違いない!と思って、

 

調査開始。

 

 

飲みながら話を聞いてると、3人の共通項をはけーん。

 

 

なんと。。。

 

こいつら。。。

 

ぱねぇデブ専!!

 

 

結構なデブにすっげー小さい水着着せて

 

肉で水着が見えないぐらいな感じがたまらないって、

 

誰かが言った瞬間、おいら以外の2名が

 

腕組みながら薄ら笑いで、「うんうん」言いよる。

 

 

あほやで、あんたら。

 

どうやら、たまに彼女が出来ても

 

こんな感じだからすぐに終わるんだと。

 

なので、金はあるからたまに変な催しして

 

楽しんでるらしい^^

 

 

まあ、人の好みだからいろいろあるし、

 

人それぞれでいいとは思うのだが、

 

あまりに一般的とかけ離れると

 

婚期を逃すんだってことはわかた。