
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

クリス・インペリテリ

今日の音楽

昨日、ふと思い出して昔の音源探しても

 

無かったから仕方なくYoutubeで検索。

 

この人、インペリテリ

 

f:id:okomaru-arisuke:20160714054401j:plain

 

イングヴェイマルムスティーンが出現後、

 

速弾きギタリストが何人も出てきた中の一人。

 

一時期、世界最速と言われてた。

 

イングヴェイは豚だけど、

 

性格めちゃくちゃ悪いみたいだけど、

 

楽曲のセンスの良さは認めざるを得ない。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160714054631j:plain

 

 

インペリテリって物凄い速さで

 

正確に弾きこなすんだけど、

 

スケールを弾きまくってるような

 

そんな印象。

 

とにかく、イマイチな印象が否めない。

 

 

でも、何となく好きなんだよね。

 

ギターインストなんだけど、これはお勧め。

 

 

www.youtube.com