
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

The Mods

おっさんは昔を懐かしむ傾向がある。

 

でもね、普通に聞いてて今でもかっこいいと思うんだわ。

 

今の音楽というか、歌ってかっこいいと思える曲がない。

 

そもそも、裏声ばっか。

 

裏声=ファルセットは好きなんだけど、

 

物凄くハイトーンで使うから綺麗なのであって

 

ちょっと高いぐらいのキーで裏声多用するのって

 

単なるカラオケ上手いにーちゃん、ねーちゃんレベルじゃね?

 

 

こういうのってだめですかね?

 

今の若い子は。

 

www.youtube.com

 

※こんなイカツイのにいい人らしいw