
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

金沢旅行⑦~金沢駅:まいもん寿司~小松空港~終わり

弾丸観光も終わり、お腹は正直空いてないけど

 

当初から予定していた毎日寿司を食う計画を遂行。

 

金沢駅構内にあるくるくる寿司系列(くるくるしない)の

 

まいもん寿司。

 

http://www.maimon-susi.com/kanazawaeki/

 

正直、一番コスパわりーし、感動も薄かった。

 

まあ、狭いカウンター席ですげーでかい皿に

 

2貫とかで出されるから、食べるたびに皿を

 

戻して、食べるみたいな。

 

給食のお代りじゃねーんだから。

 

しかも、研修中のレジの子がまさに研修中の

 

力を発揮して、すげーおせー。

 

この後、土産買いに行ったんだけど、

 

悪酔いした感じがした。

 

まさに観光客用の店だわ。

 

ここの再来訪はない。

※寿司は美味いけど、他でも食える。

 

土産も沢山買ったし、満喫した。

 

あとは帰るだけ。

 

帰りは飛行機にした。

 

 

金沢駅から小松空港にリムジンバスで移動。

 

小松空港から羽田空港まではANAでもJALでも

 

そもそもの本数が少ないから、時間帯によって

 

人が集中する。

 

15時初のリムジンバスは20分前なのに長蛇の列。

 

ちょっと、焦ったが2台体制だったので乗れた。

 

予定通りについたので小松空港でも

 

ちょっと土産を散策。

 

おいらは特にはなかったが、いつの間にか

 

妻は白海老せんべいを買うてた。

 

 

無事に離陸。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160706112942j:plain

 

空の旅は嫌いではないのだが、乗るまでの時間、降りるまでの時間、

 

いろいろ考えると金沢は新幹線に限る。

 

小松空港利用しての金沢行きはおいらの中で消えた。

 

めんどくせーずら。

 

今度は行き帰り新幹線だな。

 

次回はカニを食いに11月。

 

 

久しぶりに夫婦の旅行を楽しんだ。

 

でも、やっぱ家が落ち着くw

 

 

しかも、帰ってきてお腹空いたから

 

近所の焼き肉屋へ。

 

あんだけ食ったのに最後の締めは

 

いつもの近所の店かいな。

 

部屋に戻って21時過ぎには寝てた気がする。

 

おつかれちょん。