
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

新宿 スーパードライ

昨日は、お世話になったゴルフ関連の方と15時から飲み。

 

場所は、ここ。

 

新宿 スーパードライ

r.gnavi.co.jp

 

天気も良かったのでビアガーデンっぽい

 

この店で正解。

 

ここの店は何がいいって、時間制限で

 

追い出されない。

 

なんと、15時~21時まで飲んでた!

 

だから、本日めでたく二日酔い。

 

店のビールは一通り全種類制覇した気がする。

 

つまみは覚えてるのがハンバーグ。

 

ハンバーグ大好きだ。

 

たまらなく好きだ。

 

ハンバーグに埋もれて死にたい。

 

ハンバーグはガキの頃から大好き。

 

って、この店はハンバーグメインじゃなかった。

 

店の雰囲気は普通にビアガーデンで、

 

うるさいし、料理も普通かもだけど

 

やはし、追い出されないのが良い。

 

好きな時間だけいれる。

 

新宿なのに素晴らしい!