毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

3×3 DINING LOUNGE

昨日は久しぶりに妻と表参道・恵比寿で遊んだ。

 

表参道で妻がエステ終わりに15時で待ち合わせ。

 

いい天気でも、しかも地下鉄B1出口から地上に

 

上がったすぐそばで一番絞りフェアをやってた。

 

 

www.kirin.co.jp

 

 だけど、こういう日に限って店予約しちゃってたわけよ。

 

ぐっと我慢して、恵比寿のゴルフ:セレクトショップ

 

 

 

 double-eagle-golf.com

 

うさぎの店で時間を潰して、

 

うさぎの飼い方・病気情報、通販 うさぎ専門店うさぎのしっぽ

 

 

早々におみやをゲットし、

 

picassol ピカソル | COMMODITY

※ここのハニークリームサンドはちょーうます。

 

入ったお店が、ここ。

 

r.gnavi.co.jp

 

概観もあやしく、ベッド個室とかが売りなんだけどw

 

実は料理がなかなかうまいのだ。

 

結婚する前から何度か行ってたので久方ぶりの訪問。

 

うちらは結構酒飲むので、飲み放題のコース。

 

いつもは3時間だったけど、昨日は2時間で十分。

 

生ビールはモルツだったかな。

 

乾杯がスパークリングワイン。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160626110525j:plain

 

その後、いろいろ料理あったけど速効食べちゃって

 

画像なし。

 

デミグラスのオムライスが美味しいのだ。

 

何気に結構お勧めです。

 

ただし、付き合い始めのカポーはまだやめたほうがいいかも。

 

店がとにかく暗くて、ベッド個室だからw