
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

丸山茂樹

テレビのバラエティ番組でも良く見かける、この人。

 

通称:まるちゃん。

 

世界でも活躍したプロゴルファーだ。

 

身体もそんなに大きくないのに

 

アメリカ進出してPGAでも優勝している、凄い人。

 

単なるゴルフしか出来ないのではなく、

 

コメントさせても一流だと思う。

 

頭がいいんだろうな。賢い方なのだ。

 

スイングも非常にスムーズで綺麗だと思う。

 

ゴルフじゃなくて、他のことやっても

 

多分、活躍したと思うんだ。

 

おいらは、あんまり尊敬とかしないけど、

 

テレビで拝見する限り、この方の態度は

 

尊敬に値する。

 

そうそう、オリンピックの監督だか

 

コーチにも就任してたよね。

 

これからも頑張って欲しい。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com