
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

サルヴァトーレクオモ

昨日はゴルフ後に仲間ともんじゃ焼き

 

飲んだんだけど、やっぱ油物と焼酎は

 

美味いけど、胃腸へのダメージが・・・

 

朝からずっと二日酔い。

 

でも、腹は減った。

 

急にピザ食べたくなったので、

 

ちょこちょこいく、この店へ。

 

www.salvatore.jp

 

 

迎え酒になってしまったが、とりあえず生ビール。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160619190226j:plain

 

はあ~また飲んじゃったよ。

 

でも、うます。

 

肝心のピザはいつもなぜか同じものを頼む。

 

生ハムとルッコラのピザ。

※写真とる前に食べてもうた。

 

 

追加でパスタとか新しいピザ食べたけど、

 

全く記憶に残らないぐらいのイマイチ感。

 

前はもっと美味しかった気がしたんだけどなあ。

 

二日酔いだったからかな。。。

 

 

でも、また近いうちにいきまっせ~。