
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

乗ってみたい車

おいらは若い頃からスポーツカーが好きだった。

 

スポーツカーというか、ハイテクマシン?のような

 

いろんな装備がついている感じの乗り物が。

 

元々はテレビの影響が大きい。

 

西部警察のマシンXにはじまり、

f:id:okomaru-arisuke:20160613123125j:plain

wikiから拝借

 

ナイトライダー

ナイトライダー - Wikipedia

 

f:id:okomaru-arisuke:20160613123657j:plain

f:id:okomaru-arisuke:20160613123710j:plain

wikiとネットから拝借

 

音楽もハマった。。。

 

 

 

 

エアーウルフ

 

f:id:okomaru-arisuke:20160613124136j:plain

wikiから拝借

 

これも、また音楽がかっこいい。

 

 

 

 ハイテクメカで構成される車はずっと憧れだった。

 

日本の自動車メーカーは時代の流れで

 

スポーツカーを作らなくなったが、

 

トヨタはやっぱりやるなと思う。

 

ひっさびさに欲しい車だ。

 

 

www.idea-webtools.com

 

レクサスの最上級クーペ。

 

来年の2017年にお目見えらしい。