
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

2泊3日の北陸方面旅行

今日の遊び

来月の初めに予定している結婚記念日旅行。

 

3分の1の予定は立てたのだが、残りの計画で悩み中。

 

金曜日の午後から北陸新幹線で夕方、金沢入り。

 

奮発して「グランクラス」で飲んだくれながら

 

行くことにした。

 

夕方につくので、チェックインして、

 

ホテル内の廻らない寿司屋で夕食。

 

ホテルで一泊して、土曜日の朝一、

 

近江町市場内の7時からやっている

 

今度は廻る寿司屋で朝から寿司食ってみようと思う。

 

 

21世紀美術館は妻が行きたいらしく、

 

その他、今回が初の北陸上陸なのでメジャー処を抑えたいらしい。

 

土曜日の9時以降から、日曜日の夕方に東京につく感じで

 

何かいいプランないか思案中。

 

富山に移動しようとか福井に行こうとか、

 

いろいろ考えるが、移動時間だけで終わってしまいそうな

 

感もあり、困っている。

 

レンタカーは借りる予定がなく(飲めなくなってしまうので)、

 

グルメ中心、メジャーな観光地も見れたら最高だ。

 

この記事をご覧になっている方で、アドバイスくださるような

 

奇特な方がいらっしゃいましたら、コメントお願いします~ん^^