
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ロック(洋楽)

今日の音楽

高校生ぐらいの時に、洋楽のロックを聴き始めた。

 

Guns N' Roses、Mötley Crüe、Bon JoviSKID ROW・・・

 

あの頃、よく聞いていた。

 

日本人には無い破天荒さというか、酒とタバコと女と・・・

 

10代のガキにはすごくかっこよく見えた。

 

だけど、必死にチケット取った日本公演。

 

2時間遅れで開始して、開始3曲目で機器の調子が悪いからと

 

そのまま帰ってしまう破天荒。

 

確かに破天荒は憧れてたけど、その時の喪失感は今でも忘れない。

 

だけど、今でも色褪せないかっこよさ。

 

Guns N' Rosesのヴォーカルのアクセルローズは神だった。

 

www.youtube.com

 ※ユーチューブから拝借。

 

そして、忘れてはいけないのが、この人。

 

SKID ROWのヴォーカルのセバスチャンバック。

 

ハイトーンヴォーカルと190を超える高身長に美形ときた。

 

アイドル的人気もあった気がする。

 

www.youtube.com

 

 ※ユーチューブから拝借。