
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

昼飲みの楽しさ

本日は午前中に久々のゴルフレッスン行ってきた。

 

その後、特に予定がないので大好きな昼飲み^^

 

 

f:id:okomaru-arisuke:20160605145524j:plain

 

日が出てる時から飲む酒の美味さって何だろうって考えた。

 

仕事終わりの一杯のような疲れた体に染みわたるわけじゃなし、

 

スポーツ後のめちゃめちゃ喉が渇いてる感じではないけど

 

なんか美味いと思うんだわ。

 

 

これって、多分「背徳感」。。。じゃね。

 

昔から、いけないことする時のあのドキドキ感。

 

この感じと同じ。

 

 

ぷはぁ。。。今日もビールが美味いぜ。