毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ジェイミーサドロゥスキーという超人

趣味のゴルフはあまりうまくならないこともあって

ずっとドライバーの飛距離を追いかけてた。

最近は、すっかりそんなことから足を洗ってスコアメイクに没頭してるが・・・

飛距離を追いかけていた時の「すごい!!」と思った人がこちら。



ジェイミーサドロウスキー

www.callawaygolf.jp



ゴルフシミュレーターの網の後ろの投影板もぶち抜く破壊力。

この人何がすごいって、パターで300ヤードも飛ばしちゃう。




飛距離って、巷では長いクラブで遠心力とか、シャフトのしなりが

うんぬんかんぬん・・・

元ホッケー選手だったらしく、手首強いのと同時に物凄く柔らかくて

しなりが半端じゃないらしい。

とにかく体幹使ってボールにきちんとクラブフェイスを当てれば

飛距離が出るということを証明している人だと思う。

ゴルフのおいらの持論、「ゴルフは道具じゃなくて体の動き」

これを証明しているゴルファーの一人。


世界ドラコン常連、ジェイミー・サドロウスキーのスイング分析