
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ブログはじめてみた^^

以前にも手掛けたことあるけど、すぐに挫折。。。

 

・・・というより、ブログのコンセプトに無理があった気がする。

 

何かに特化して書いてたんだけど、すぐにネタ切れになった。

 

今回は、日常を綴るので何かはあるはず。

 

1日過ごしてれば何かは起きるからね。

 

そんなわけで、妻とうさぎと暮らすおっさんブログ

 

はじめてみようと思います^^

 

 

早速気がついたことが・・・

 

おいらは10年近く、1日1食主義なので朝と昼は平日は食べない。

 

食べなくなった理由は、単純に不節制し過ぎて体壊したことがきっかけ。

 

お昼食べてた頃、お店に入るというか、選ぶ店は限定される。

 

「ご飯のお代り自由」

 

米大好きだから、ご飯のお代りは必須だった。

 

おかげで昼食後は眠くて仕事にならなかった。

 

大好きだったお店の1つが、「もつ鍋 やまや」さん。

 

www.y-shokukobo.com

明太子と高菜とご飯お代りし放題。

 

大食漢にはおススメだ。

 

その頃、隣の席で他の会社の人が同じようにお代りしてたけど

 

午後は仕事になったのかなあ。

 

 

ふと、お昼に散歩した時に思い出しました。

 

f:id:okomaru-arisuke:20160531152858j:plain